mudef

活動レポート

mudef × Beauty Bride原宿サロン

mudefが実施しているLove is Free Campaignの企画の一つ、「星空のショーコラ」にご賛同いただき、Beauty Bride原宿サロン様でキャンペーンを実施していただくこととなりました。

Beauty Brideは、ウェディングプロデュースを手掛けるSWEET W Tokyo Weddingが作り上げた、輝く花嫁さんを応援するウエディング・セレクトショップ。花嫁さんの自分らしい魅力を演出するお手伝いをしようと立ち上がったこのサロンで、チョコレートで世界を幸せにする「星空のショーコラ」とのコラボレーションキャンペーンが始まりました。

2012年3月までの期間中、Beauty Bride原宿サロンへお越しいただいたお客様へ、「星空のショーコラ」をプレゼントいたします!ウェディングドレスショップってたくさんありすぎてどうしていいかわからない、式場は決まっていないけれどもウェディングドレスは選びたい、などなど...。結婚を意識している方はぜひ、一度足を運んでみてくださいね。

"幸せのおすそ分け"がコンセプトの星空のショーコラは、結婚式の引菓子やプチギフトとしてもお勧めです♪

詳しくはこちらから。